でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

夏が来ました、夏が来た!

今日からパークは夏モード突入です。

早速、朝からお出掛けして来ました。

まずは今年夏、最初に登場したのはリニューアルしたヒートのミッキー!

敢えての後ろ姿(笑)
ミッキーの第一声に思わずつっこみ入れそうになりました。

ヒートのキャラって英語トークだったっけ?
今まで暑さにやられて記憶にないわ。
個人的には去年までの音楽の方が好きかな。 ウエスタンで行われていたナミナミナも見て来ました。

一瞬、途中で退散しようかと思いましたが最後まで頑張って正解。(爆)
お子さん参加型なので、参加したいご家族は早目にパレードルートで場所取りしておいた方がいいかも。
後方からお子さんも出て行ってますが、後方の親御さんはビデオ撮影の時に中腰になったり...立ち上がったり、ビデオを頭上に掲げたり...っとマナーがなくなってましたね。気持ちは分かるんだけどね...

ナミナミナは開催時間によって開催場所も変わるので、TODAYでしっかり確認してくださいね。

2度目のヒートはミニーちゃん。
ミニーちゃんも衣装が変わっていて、すっごく可愛い!今年の方がミニーちゃんは好きかな。


最後に抽選をして来ましたが、夏初日、一発当選!(≧∇≦)
幸先良いぞぉ!
しっかり濡れる準備して午前中から向かってたんですが、遠目の濡れないポジションだったので要らなかった...
しかし、当選した席はガッツリ濡れるらしい席なのでしっかり準備して行きます。

とりあえず、これから台所仕事してお布団と洗濯物取り込んで再上陸です♪