でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

暑過ぎて...

近くなったとは言え...あまりの暑さにパークに足が向かいません。

行きたい気持ちはあるんですが...
この暑さの中パークまでどうやって行こう?
この炎天下ショー待ちか~。
行く気になっても出掛ける準備で汗だくになって気がそがれちゃうんですよね。

贅沢な話だとは思うんですが...

午前中だけでもっと思うんですが、朝8時くらいでも既に暑いんです。
札幌体質になってしまっているので、許容範囲が狭いんです...ムリなんです。

お友達が来てて会いに行く!って言うなら、暑さなんかへっちゃらなんですけどね~(笑)

先ほど、手中見舞いの印刷が終わったので、近々投函しに行こうかと企んでみてはいるんですが...「暑中」の間に行けるんでしょうかね? 初日、無事夜のショー当選!


1回目のショーをパートナー像から見ようと思っていたら、パートナー像はバケーションパッケージの人用の鑑賞エリアなんですね。
ビデオのズームでならいい場所なんですが、自分の目で見るのはそこそこ視力がある方でも厳しいんじゃないかな?
たぶん、キャラは豆粒だよ...バケパ高いのにね~。
花壇にフォトロケがないなと思ったら、バケパの人が見やすいようにって事だったんだね。

パートナー像の処がダメだったので、花壇の2列目...しかし前の家族がお子さんを抱っこしてビデオ撮影されていたので、見れると思っていたスペースはお子さんの居場所になっちゃって...すき間から見てたんだけどお子さんだから動く度に視界が遮られて散々だった...(ToT)

2回目は右脇とは言えなかなかいい場所ゲット!
去年程の盛り上がりはないけど、楽しいね。友達と一緒に見れればもっと盛り上がれるんだろうけど。


その後、お友達と一緒に行って当選したのに風キャン...(ToT)
あぁ、ショック。それですっかり挫けてしまったのか、私???