でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ボンファイヤーダンス

今年は見ないで終わりそうな気がしてたんですが、お友達と見て来ました(笑)

3時頃から待ったのかな~?もう我慢大会!
アラビアは壁に囲まれているので風が通らず、地熱が凄まじくて岩盤浴気分。
日が暮れるまで3人とも口数が少なかったな~(笑)

途中、かき氷を買って来て食べたけど、暑い日のかき氷は最高だね~♪

そんな中始まりましたよ、アラビアンな盆踊り!
MCのお2人さんがとっても楽しい!
イマドキのお笑いさんのフレーズを組み込んでのMCトーク

そんな中、アラビアなお2人が登場。

サルタンも登場しましたけどね。(笑)

そして日本からのスペシャルゲスト!っとダンサーさんたちが登場。

ジャスミン王女とアラジン王子のお友達も登場。
ミニーちゃんは角隠しと見まごう様なお衣装で登場。
ミッキーは琉球チックだね~。

そして一瞬の早着替えシーン、ミニミニみたいでかっちょよい!

ミニーちゃんの早着替えシーンは見れないポジションだったけど、真っ赤な衣装がとっても可愛い!

ランドのミッドサマーよりシーのボンの方が盛り上がる気がするね。
ジーニーも登場して、ヒートアップ。

長時間の我慢大会を乗り越えたので、結局3回とも見ちゃいました(笑)
今度は撮影せずにガッツリみたいな。


個人的にはやっぱりブレイジング的夏まつりが一番好きだけどね。