でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

クールザヒート☆ドナルド

先日、アヒラーなお友達とイン!
あまりの暑さにすぐに城前で場所取りする気になれず...30分くらい前に城前に行ったのかな~?
暑い中、それでも沢山の人が待ってましたね。

クールザヒートは、ミッキー・ミニー・スティッチ・ドナルドが毎日順不同で登場する夏のショー。
今年はミッキーとミニーは見ていたんですが、ドナルドにはまだ逢えてなかったんですよね。
おそらく、この日3人とも「一発目にドナをぉ!」と心の中で切望していたはず。

まずは水道屋さんのグーフィーが登場して.... YESっ!このオシリに逢いたかったのさ~~~~♪
思わずガッツポーズ。

ダンサーさんとの息もピッタリO(≧▽≦)O

そして、水掛けも容赦ないっ!


グーフィーも再登場して賑やかに!

決めポーズ、グーフィーにかぶっちゃったので、グーフィーに叱られてました(笑)

こんなやりとりがたまらなく可愛い☆かわいい☆可愛いぞぉ!

ってコトで、他のお三人さんを待つ事無く、ドナだけ見て撤収しました~。
はぁ~、満足、満足。