でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

イクスピアリでキングダムハーツ

先日、イクスピアリに行ったらキングダムハーツのイベント(?)やってました。
私はゲームをやらないので、さっぱり分かりませんが(笑)ディズニーキャラクターがゲームに登場するそうで、私の周りでもファンの方は多いですね~。

そう言えば、数年前に行ったWDWのハロウィンパーティーに主役の男の子がキャラグリしてましたな。
さっぱり誰だか分かりませんでしたが...


さて、イクスピアリではキングダムハーツのフォトロケーションが出来ていたり、ゲームの予告が流れていたりポスターがディスプレイされていました。


ディズニーストアにはキングダムハーツバージョンのプリクラもありました。