でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

なんだか新作目白押しその1

クラシックキャラのTシャツ発見!

数年前のスチームボートミッキーで販売されてそうなデザインでした。
表はミッキーとグーフィー、裏はビッグバッドウルフとドナルド...なかなか珍しいコンビネーション。

こちらも新作。

表面にキャラクターのフェイス、裏面は首から下...となってます。
グーフィー、ドナルド、ミキミニの4パターンが登場。
もしかしたら、ミッキーは帽子も出ている気がする... D24も新作が色々出てますね。

私的にはリーズナブルなトートバッグのみチェックしております。
キャラクターペアシリーズが終了しちゃったんだね。
新しいのは複数キャラのフェイスバージョンとミッキーのグローブモチーフだね。
たしか複数キャラのシリーズは、夏にデニムパンツが同じ様なモチーフが出ていたね。

最近登場して、一番気になっているのがこのパーカー。

フルジップタイプなので、デザインとともに機能性も好み。
ちょっと薄手なのも持ってないタイプなので欲しい所。
お値段も2900円とお手頃なのよね~。
買う日は近いか???

で、最近の中でようやく買ったのがこのミッキーグローブ。

バッグハンガーです♪
テーブルにこのバッグハンガーを設置して自分の鞄を引っ掛けておけると言う代物。
一昔前、コジャレたマダムがカフェなどでよく利用されていた記憶があり、密かに憧れていた代物。
マダムのはもっと華奢でオシャレさんだったけどね。
先日100均で見つけて買ったモノの、全く使わず(^_^;)

それなのに、ミッキーグローブに弱いので買ってしまいましたO(≧▽≦)O
ミニーちゃんの手とスティッチの手の3種類あります。780円だったかな~?