でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

新作グッズその2

先月末、私の心を掴んでしまったのがこのシリーズ。

ミキミニ、ドナデジ、チデの5種類で展開されています。

グッズ的にはTシャツ、ポーチ、巾着、ガーゼハンカチにトートバッグかな。
どのキャラもとっても可愛いの!

トートバッグを買おうか何度も何度も悩んでたんですが、とりあえずドナデジ・チデのカーゼハンカチをゲットして物欲を納めました。

最近はこのTシャツを着たゲストとトートバッグを持ってる人が沢山パークの中に居るので、天の邪鬼な私の物欲は抑えられてます♪

この季節はチデのカラーに目がいきますね~。