でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11/01~11/30

8日からクリスマスが始まるTDR。ガイドもすっかりクリスマスです♪

シーはミッキー、ランドはミニーちゃんです。
1~7日までの何もイベントがない時期とイベントがスタートしてからのスケジュールが混じっているのと、日によって若干開催時間が変わっているので私は見るのが苦手なガイドです(笑)

ランドとシー、どんな風に見て行こうかな~?
まずはシーのクリスマスウィッシュが当選するかどうかで一日の予定が決まってしまうんですけどね。
抽選の行列に何十分も並んで「ざんねん」の文字が出た時のショックたるや...魔法の王国ディズニーで味わうこのガッカリ感だけは、本当に悲し過ぎます。

ドッグサイドステージで開催されるセブン・ライツ・クリスマスとビッグバンドビートクリスマスバージョンは11月中は並べば見れそうですね。ラインカットが怖い所ですが...

ランドはホワイトホリデーパレードとキャッスルの夕方からのライトアップ「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」が行われるだけで、あとはエレパレ・カンベア・ホーンテッドマンション・イッツアスモールワールドがクリスマスバージョンになるくらい?

ハロウィンといい、クリスマスといい、ランドは既に30周年に向けて体力温存体勢なのかな?

すでにショッピングバッグもクリスマス。

サイズは違いますが裏表でミキミニになってま~す。