でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.11.24.

お友達とランドで遊ぶ約束をしていたんですが、ちょっと出遅れて...1時間程想定時刻を過ぎてしまった。
13時前にパークに入ってお友達と合流!

そそくさと腹ぺこ2人はキャプテンフックのピザを目指して一目散!
しかしお昼時&ジュビレーション30分前と言う事もあってピザ屋さんのテーブルは満席で空きそうにない(ToT)
え~い!っとパレードルートにシーティングしてお食事タイム(笑)
SPメニューはピザとドリンクとチョコシューがセット。

ジュビレーションを久々に見ました♪撮影を何もせず...ひたすら見るっ!

終了後は少し場所を移動してクリスマスのパレードを待つ。
お友達と逢うのは約1ヶ月ぶりってコトもあって、喋ってる間にあっという間にパレードの時間。
日影だったのですっかり身体は冷え冷えでしたが...
無事にお目当てのポジでパレードを鑑賞。

ここでお友達は帰りの時間(ToT)あっという間や~。

で、私はお友達のミッションを胸にシーに移動。
ミッションをクリアして、スタンプを頂いて...抽選にはずれたハートブレイクをBBBで癒す。
相変わらず素敵なミッキーで癒されるゥ~♪

セブンライツ見ようと移動したら、ケープコッド方面まで列が伸びていたので諦めて帰ってきました(ToT)