でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

シーのスタンプラリー

11/1からスタートしたシーのお買物スタンプラリー。(正式名称は違います)
シーの年パス保持者対象で、1回のインで対象ショップの1500円以上(合算OK)のレシートごとにスタンプが1つ貰えます。
早い話がシーの年パス持ってる人が1回のインで1500円以上お金を使うとスタンプが貰えて、スタンプを集めると要所要所で非売品のフィギュアが貰えるってお話。

今回、ちょっとマメに通ったので10個溜まっちゃいました!

見にくくてすみません...(^_^;) 単体だと分かるかな?
スタンプ3個でミニーちゃん

5個でチデ

7個でミッキー

10個目でダッフィーとシェリーメイに辿り着きます。


1500円...って微妙なんだよね。
ご飯だけだと微妙に足りないし...その分を補う値段のグッズがなかなかね~。
欲しいグッズが沢山あると、ご飯食べる値段も考えちゃうし...

なので、私はシーで遊ばない日は1500円以上のお買物をする日に当てて、シーで遊ぶ日はお食事とちょこっとグッズ...と振り分けて、比較的ダメージ少なめ(笑)

さて、これから...どうするかな~?σ(^_^;