でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.11.29.

結果的に11月最後のインとなりました。

ミースマをリドアイルで見るぞっ!っと勢いでパークに向かった私。
あと5分でパークに着く...って所でハタと気がついた。



ビデオ...持ってくんの忘れた...(ToT)


しばし葛藤。
このまま行って、ビデオ撮らずにミースマクリスマスバージョンをリドアイルで見納めする?
やっぱりビデオに納めたいよね...ビデオ持ってない時に限ってウィッシュも当選していい場所過ぎるんだよね、きっと...

とりゃ~~~~っ!と来た道を戻りました。いつもより長めに自転車を漕ぐ羽目になって足が笑う(>_<)
家の階段を上がって時計を見て....10時過ぎてる...
あぁ、諦めちゃおうかな~~~~~~っと弱気に。


でも、今日は久しぶりに青空が出ている!え~い、頑張れっ!っと奮い立たせて再び自転車に跨がってシーへ。

着いたら10時半過ぎてまして、案の定リドの入場も制限されてた。
これから1時間外堀で場所取りもなんなので、抽選しちゃう事に。しかし抽選も時間がかかる。
でも今日の予定を決める鍵なので抽選は大事!ってことで、並びましたがな。

そして初回を抽選したら見事当選!久しぶりのファンファーレ♪(≧∇≦)
狙ってた外堀エリアもほとんど埋まってしまって...ちょっと不本意ながらの場所でミースマ鑑賞。
頑張って来月再挑戦します!
遠くから見たミースマ。終わって速攻ウィッシュの鑑賞エリアに移動。
ミースマ終わりのお客さんが多いので、鑑賞エリアに入るのも長蛇の列でした。

無事、席を見つけて座ろうとしたら後ろから肩を叩かれる...なんか落としたかしら?と振り返ったら友達だった(笑)
すぐショーが始まる時間だったので、終わってからすぐ帰っちゃう彼女をお見送りがてらエントランスまでお喋り。

スタンプ用に...と狙っていたバリュー商品をチェックしたら、まだ残ってた♪
500円の巾着...3個買ったら1500円。1つでガマンして、ご飯食べて帰るか葛藤。
でも物欲の勝利!1人で食べてもたいして美味しくないからね、オウチ帰ってチープ飯食べるさ~。

スタンプ貰って、本日は早々に退場!