でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.03.01.

旅行から帰った翌日に...雨ニモマケズ、ランドに行って来ました。

まずは、ワンマンの抽選!っと思ったら本日は抽選がない♪ラッキ~。
そそくさと城前に移動してファニーハーモニーの鑑賞場所を探す。
ビデオ修理中(直ったんだけどまだ取りに行ってないの)なんで、カメラで撮りつつほぼお戯れで遊んでました。

やっぱり楽しいファニーハーモニー!18日で終わっちゃうのが寂しいわ(ToT)
ファニハーが終わってワンマン初回へ。
月曜日だからか、空いてたわ~。数十分前に到着したのになかなか良い席でした。

ワンマンが終わったらそそくさと再び城前へ。
今までチャレンジした事がない場所をキープ。
途中、旦那ちゃんがお手洗いの帰りにココアを買って来てくれた(笑)
まだまだ冷えるので、有り難い、有り難い♪濃厚でホットココレートだね。

普段見てないエリアだったので、こう言うキャラがここで遊んでるんだ~と新発見。
なかなか楽しいエリアだった。

一旦パークを出て、隣の駅に移動して長崎チャンポンを食す。
バスで家に戻って買物しつつ帰宅。私はオウチで夜ご飯と翌日のお弁当の仕込みに大わらわ(ToT)

夕方、雨の中再びパークへ。
前回初めて見た夜のワンマンが忘れられないらしく、「夜のワンマンが見たい!」っと旦那ちゃんが言うので行ってきました。
やはり照明の効果などがきらびやかで、昼でも豪華なショーが夜は本当にキラッキラなんだよね。

携帯で待ち時間チェックしていたらフィルハーの待ち時間が30分程だったのでワンマンの後行ってみた。
20分程度で入れたよ。
どうもみんな端に行くのがイヤなのかなかなか先に入った人が座ってくれない。
だったら後から入ればいいのに...といつも思ってしまう。

何処から見ても楽しめるんだがな~。

今回もピーターパンのシーンで涙が...やっぱりダメだわ、このシーン、好きすぎる!

お買物をして終バスで帰宅(終バスが早いのさ)
旅行翌日とは思えないバイタリティーだわ~。