でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.02.05~06

本日、旦那ちゃんがランドの年パスデビュー!
まずはランドゲート前で年パス制作。

比較的サクサクと年パスは作られて...パークへインっ♪

まずはワンマン抽選☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜


したものの...初年パスでの抽選はアッサリ撃沈でした。(ToT)


ってコトで、気を取り直してファニーハーモニーを2回見る事に。

ほんとに、ファニーハーモニーを2回見て...パークを出ました(笑)

帰りは新浦安に移動してケンタでご飯食べてお買物してハーゲンダッツ食べて帰宅...どんなパークインなんだ?
さて、翌日も懲りずにイン!

今日はワンマンの抽選がない日O(≧▽≦)O

ってコトで、インしたその足でファニーハーモニーの場所取りに。
やはり土日は混みますな~。

ファニーハーモニーが終わったら、すぐワンマンにGO!
ファニーとワンマンの2本立てでランドを満喫!
感動もそこそこにファニハーを橋のたもとで見ようとウエスタンに移動。
やってくるバンドさんやキャラをお迎え&お見送り。
ショーはあまり見えないんだけど、これはこれで楽しいかも♪

そして、再びワンマンへ(笑)

大満足で、パークを後にして...「カレーが食べたい」と言う旦那ちゃんの願いを叶えるべく新浦安のココイチへ。

ワンデーさんだと勿体ないけど、年パスだとこういうことしやすいよね?