でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.02.11~13

最近、週末恒例の旦那ちゃんとのインです。

11日は雨でファニーハーモニーがキャンセル。
なのでワンマンの抽選もハズレちゃったので、初回だけ並んで見て帰りました(ToT)

12日も旦那ちゃんとランドへ。
ワンマンの抽選が珍しく当たった!O(≧▽≦)O
なので、この日はワンマン初回は並ばずに...ファニーハーモニーを2回見てました。
お昼は隣の駅に移動して、リンガーハットへ。
買物して...そのままランドに戻り抽選で当たったワンマンを見て帰りました。

13日もランドよ。
初回ワンマンを並んで見まして、2回目のファニハーモニーを見るべく城前へ。
10日、一緒に遊んでくれたお友達が旦那さんと城前にいらっしゃるのでご挨拶へ♪
お昼の買い出しに出ていたお友達と逢って、場所取りの所までご一緒にしてご挨拶。
ショーが終わって帰る時に再度ご挨拶して次回また遊ぶってお約束をして我が家はパークを出ました。