でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.02.11.

遠征のお友達がいらっしゃるので、初日ご一緒に遊んでもらう事に!
彼女は、私がこっちに引越して来てすぐくらいに遠征してこられたので、半年ぶり以上♪
すっごく楽しみでした。

彼女の行動予定表ではお昼くらいにインって事だったので、私もお昼のミースマ狙いの予定で出掛ける準備をしていたんですが、時間に余裕があったので整体に寄って行く事に(笑)...整体中にお友達から「インしました~」っと連絡が\('0';)/

携帯見たのが整体終わってからだったので、自転車でシーにGO!
結構早く着きました...無事にお友達と合流してミースマ鑑賞。
陸スマは久々だったので、「ほぉ~、こんな感じになってるのか」と改めて見ちゃいました。

陸スマ終わりでNYデリに移動してランチタイム!
いつも思うが彼女のスカッとした笑顔...大好きだな~。見倣いたい...

お腹がイッパイになったら、彼女のお目当て...シェリーメイのグリに。
ちょっと時間的に早かったので、ちょっと周辺をウロウロ。
キャストさんの衣装が素敵だったので、細かく色んな所を見せてもらって、挙げ句の果てには写真まで撮らせていただきました。(笑)

キャラクターコントロールのキャストさんの衣装、とっても可愛いので、チャンスがあれば見てくださいね~♪

無事に、シェリーメイとのグリも完了!
グッズを見るにしても、アントペグズはすごい事に!
カフェエリアはテーブルから何からダッフィー仕様で可愛くデコレートされてました。
きっと、お好きな人にはたまらない!

これ、ミニチュアドールハウスバージョン出せば、絶対売れますぜ、OLCさん...いや、ミニーちゃん。
シルバニアファミリー的ダッフィーも売り出せますぜ~(笑)夢は膨らむね~。 その後はタートルトークへ。40分待ちだったかな?
なかなか楽しい回に当たりました。
プリキュア好き?」って質問に、「これなら持ってるけど、これ何か知ってる?」っとクラッシュが取り出したのがバズのお人形でビックリ!
初めて見たよ、バズなんて~!もしかして、ものすごくバリエーション豊富なのかな、タートルトーク

この日はバレンタインナイトがあったのでBBBは既にラス回終了。
じゃ~ってんで、ミスティっクリズムへ。暖かかったのでついつい居眠り...気付いたら終わってた。

キャンティーナで晩ご飯をゆっくり食べて、お店をチェックしつつ船でハーバーへ戻り、お友達とバイバイしましたとさ。