でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.03.10.

本日はお友達がインすると言うので、お出掛け。

10時半頃お友達と合流。本日はファニーハーモニーを立ち見で。(^O^)
一度は立ち見で見たかったのさ~♪
どうしても触れ合い重視になって中に入ってしまうので...σ(^_^;
チデのエア連弾も見れたし、ピクシーダストの投げ合いっこも見れたし、可愛かった♪

次は中に入って久々にトークタイム。
待ち時間はけっこうあるんだけど、喋ってるとアッという間よね。

2回目のファニハーも可愛かった~。近くで見るとまた楽しいんだよね。

お腹減ったので終了後早々にラキナゲでランチタイム。
お天気もいいので水辺の席でお食事タイム。
そう言えば、まだ一度もカヌーに乗ったコトがないな~。

ランチの後はフィルハー。80分待ち...けっこう待った気がするわ。
同じ所をグルグルするせいかしら?

お友達の帰りのバスの時間があるので、後はショップをのぞいて早目にパークアウトしました~