でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.03.07.

本日は、お誕生日当日のイン!
2年連続旦那ちゃんとパークでお祝いです。きゃっほぉ~い♪

でも、出足は遅く...がっつり寝坊。
だって、雪なのでキャッスル前のショーはキャンセルだべ?早く行ってもしょうがない...
なので午後から...でワンマンを2回見ましたわ。
フィルハーも待ち時間が40分程だったので見ちゃいました。
今回は初の最前!しかもタイミング良くドンピシャのセンター。
左右のスクリーンを見るのは前方に行く程首を動かさねばなりませんが、迫力はあるし、きも~ちティンクもピーターも大きい(笑)
リュミエールのドアップなんて、あ~た、そりゃ~男前度もアップですがな。

なんだかんだでアッという間に4時。
エスタンのショップでキャストさんにバースデーシールをいただいてパークを出ました。


本日のメインイベントはアンバサダーホテルのシェフドナルド(#^_^#)
しかもディナーコーススタートの5時ぴったりをゲット。
初めてちゃんとオープニングセレモニーを見ちゃった♪

ドナルドはブルーのコック服...個人的には元気はつらつなウェイターな衣装の方が好き♪
お料理もなかなか楽しい趣向があったし、ナプキンタイムはオリジナルのドナソングがとっても可愛かったです。

7時には出ちゃったけどね...だって、大混雑で大行列...引き際が肝心。
旦那ちゃんが会計に行って、私が片付けているとミニーちゃんがやってきて、最後にハグッとしてくれてキュン♪

今度はウエイタードナとデートしたいな♪