でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

興奮した~!

もう、昨日は「ひみつの嵐ちゃん」をガッツリ見ました。

もう、茶のしづくを使った後の真矢みき的「興奮した~~~~~!」私です。


いつも思うけど、ミッキーが居るだけで笑顔になれるってすごいパワーですよね。
ミッキーの紹介VTRでは1周年の映像やクリスマスホリデーのスケートシーン、シンフォニーともう泣けちゃうシーンがてんこ盛り。
全てほんの数秒のカットシーンだけど、もう色んな想い出が蘇って、ダダ泣き状態。
シンフォニー、大好きだった!いや、今でも大好きだ!最終日、朝からずっとリドで待ってたな...

久しぶりにドラムを叩くミッキー!(≧∇≦)
BBBみたい病を押さえてるのに...我慢ならんっ!
でもあのゆるめたタイはザッツの時のドラムコスかな?
BBBのタイよりコッチの方が萌える(#^_^#)

久々のドナとデジ(#^_^#)(#^_^#)(#^_^#)
チデ以外はワンマンのカラーシーンのコスかな?
キラキラしてて、ワンマンみたい!
TOONの紹介VTRも楽しかったね~。そしてここでもワンマンを彷彿とさせる花盗人なミッキー。
オセロの白に指摘されてましたな。

10周年の衣装もお披露目!ドナデジだけ色の方向性が...なんか違ったね。
ドナはブルー系が似合うのにな~(ToT)
そして、何故か...いましたね...あの...茶熊(笑)
ま、プルちゃんが出てたので許しましょう。

それにしてもラブリーなミニーちゃんでしたな。

放送終了後から絶賛再放送中!
何度見ても萌える!

あぁ、早くパークで皆に逢いたい!

みんなが、元気そうで良かったよ~。(ToT)