でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

おかえり☆ボンボヤージュ!

地震の後、お休みをいただいていたボンボヤージュですが本日再開!
ずっとロープが張られていて歩けなかった歩道橋に二十数日ぶりに足を踏み入れました。

節電のため、店内はくらめでレジの稼働も半分位。
ひっそり再開しているのでゲストは少なめ...それでもみんな楽しそうでした。

久しぶりに見るパークグッズ、新作もチラホラ出てました。

一番気になったのは、新しいTシャツ!とってもかわいい♪
背中には各キャラクターからの直筆(?)メッセージが入ってます。
次に気になったのはスーベニアコインをいれるミニアルバム。

欲しい!すっごい欲しいけど...他の用途が思いつかない...でもかわいい♪

デイジーの棚発見!おしゃれ女子必見...かな?

おそらく見えないと思いますが(笑)

ミニーちゃんとデイジーと姪っ子たちがパークで撮ったスナップシリーズがかわいかった。ポスカとステッカーとシールがありました。

新学期と言う事もアリ、文具も色々出てましたね。
一番笑ったのがこのペンケース。

クマちゃんのお布団がペンケースで、ミニーちゃんの小さなヌイグルミがついてます。
授業中に...眠りに誘われそうだ。

あと、サンバイザーなのか、帽子なのか微妙なブツ...

ドナルド・グーフィー・ミッキーの3種類。

それから、ジーニーのイラストが描かれたカレーセット...単品売りだけど。
カレー皿にカレーを入れるポットと、カレーをすくいだすカレー用おたま?

夏はカレーよね♪

ささっ、このボンボの前の歩道橋をパークまで歩ける日はいつだ?