でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

パークで写真!

パークに行くとついつい写真を撮ってしまう。
ショー中も見たい気持ちと切り取りたい気持ちが葛藤して、ついつい撮ってしまう。

パークがお休み中で、キャラに逢えないので撮るだけとって日の目を見ない写真をたまにはアップしてみようかなと思いました。
単なる自己満足の自分が好きなショットなので、素敵な写真はありませんが(笑)
気が向いた時にちょこっとアップして行こうかな。

とりあえず今日は3月に見たワンマンのお写真を。
ちょっと実物ミッキーの足がオマヌケだけど(笑)シルエットが好きなの。

シルエットで好きなのはピーターパンのシーン!
船上の登場シルエットも好きなんだけど...

やっぱり一番好きなのはフライングシーンのシルエット!

座る位置とライト具合でなかなか思うようには撮れないんだけど、好きなの、このシーン!
シルエットメインなので、肝心のご本人さんたちは端っこ(爆)

ワンマンの好きなシーンのベスト3に入るのが、クライマックスで皆が登場するシーン。

ミッキーが皆に気付いて後ろを振り返って迎えるシーンが大好きです。
大抵、ここで泣いてます(笑)

早く、ワンマンみたいな~。