でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

パークデコレーション

キャッスルです、バケーションパッケージ用の鑑賞エリアも作り終えて、衝立てがはずれてスッキリ!

4/15ワールドバザールに足を踏み入れた時の風景です。

お城が見えて、風船を持つキャストさんが居て、ゲストが居て...なんかしあわせな光景だな~。

久しぶりにプーさんのハニハンに入りましたが、待ち時間も少なくてサクサク進みました。

でも、綺麗なお庭を少し撮影...

ここをサクサク歩いちゃうのはモッタイナイかな?

シンデレラ城で新しいアトラクションがスタートしたので、以前会ったお店がリニューアル。

騎士道な雰囲気のデコレーションがなかなかステキ。
個人的にはこの絵がお気に入りです。

ミッキーがドラゴン退治???

と思いきや、ドラゴンったらハートをうち抜かれてます~。
しかも嬉しそうだし(笑)的を良く見るとハートの形になってるんですよ。
このストラップとかポストカードが欲しい!

ランドはイースターで盛り上がってますが、至る所にかわいいイースターエッグが隠れてます。
ひっそりと居たのがこの子...めっちゃ可愛い(#^_^#)

1人でも怒りんぼなドナがまたかわいい♪

最近のお気に入りは、マックィーンとメーター。

裏側も凝ってるんですよ~。

普段に比べると混雑が和らいでいるので、のんびりとパーク内の飾りを見て歩くのも楽しいですね。