でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ナイトフォール・グロウ

今年はレイニーパレードがバージョンアップする!ってお話は出てたんですが、GW以降ランドの夜のパレードはエレクトリカルパレードはお休みで、新しいレイニーパレード「ナイトフォール・グロウ」が夜のパレードとしてお天気に関係なく開催されています。

以前の雨パレは♪ピッチピチチャップチャプ・ラランラン♪っとかわいくて陽気な音楽にのって大きなフロート1台でやってきてましたが、新しい雨パレは4台程のフロートがシックな音楽にのってやってきます。

かなり幻想的で美しくておごそかですが、個人的には雨で憂鬱な気分は旧バージョンのPOPな音楽の方がスカッと楽しく帰れたんだけどな~。


暗くって、なかなかカメラに収めるのは難しかったです。ブレブレです。
こちらの写真は先月雨が降ってない日に撮った物です(笑) こちらはGW中の雨の日に見た、急バージョンの雨パレ。

今思うと、見納め出来て良かったな~と。

ちなみに夜のパレード(ナイトフォール・グロウ)はTOON TOWNからやってきてお城の前のパレードルートを通ってウエスタン→ファンタジーランドへ戻って行きますので、お間違いなく~!