でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

最近買ったもの♪

最近、買物し過ぎなんですが...しかも昨日から年パス対象の買物スタンプラリーがスタートしちゃった。
これ、ミニチュアにしてくれないかな~?

TOONTOWNのドナルドのお船の中のオブジェなんですが、かわいいでしょ~?
一時期浮かんでるアヒルちゃんグッズがパークで販売されていたけど最近見ないな~(ToT)

こちらは最近バリューお値段になったミースマの衣装を着ているドナデジ。

ヌイバとこのサイズのぬいぐるみが半額になってます。
ヌイバはどうしてもドナデジがブチャイクなものが多いので、初めてこのサイズを買ってみました。
デイジーが愛くるしくてドナを諦めてデイジーだけでも買っちゃおうかと思ってたんですが、旦那ちゃんが2体揃えてプレゼントしてくれました。(#^_^#)

これは、5月末くらいに出たストラップ。ミキミニやプルちゃんなど魚眼レンズで見てるような感じ?

プルちゃんが一押しなんですが、やはりアヒラーとしてはドナをゲット♪
小さなカメラがついてるのがツボでした。
携帯のストラップはこれ以上増やしたくないので、パーツを取り替えてファスナートップにしちゃいました。