でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

美女と野獣

フィルハーマジックを見るようになって旦那ちゃん、ルミエールとドナのシーンがお気に入りらしい。
私もフィルハーを初めて見た時、元々大好きな「ひとりぼっちの晩餐会」のシーンにドナが入り込むってシチュエーションに感動したもんです。

シーで始まった「テーブルイズウェイティング」も「ひとりぼっちの晩餐会」の歌が使われています。

歌詞をウル覚えながらも旦那ちゃんが口ずさむようになってビックリですがな。
ま、私も日本語/英語ともにウル覚えですけども...

そんなこんなで、ココ数ヶ月「ひとりぼっちの晩餐会」のシーンを見たいな~と思ってたんですよね。
確かビデオ買ってたよな~。出すのに一苦労だな~。ビデオデッキを繋げなくちゃいけないのか~と思って、実現させてなかったんですが、何げなくDVDラックを見たら...DVDで持ってました(笑)

そそくさと再生して、旦那ちゃんも「ひとりぼっちの晩餐会」シーンを初めて鑑賞。

スペシャルエディションなので、ビデオで持っていたのにプラスαなストーリーが付け加えられてました。
たぶん、ビデオ版のお話も収録されてるはずなのだけど、それを再生させる方法が分かりません(ToT)

どうしたら~~~~?

でも、久しぶりに今日は最初から最後まで美女と野獣を見て、感動。
しばらくは英語字幕ONにして楽しもうかな♪