でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

夏が来るぞぉ~!

今日は七夕納め....特に見に行く事もせず(笑)強風の向かい風の中BBBを見に行って参りました。
シーのパークガイドも7/7までと言う事で、残数が少ないとかでTODAYは表立っておいてませんでした。
ゲートに2カ所だけ。あとはゲスリレで貰ってくださいって...

今月初めてのシーだったのに、ちょっと寂しい。

で、明日からランドもシーも夏イベントが始まりますよぉ!

おなじみの大スプラッシュ大会も、今年からリニューアル。
シーはジーニーが登場、ランドはパイレーツが大暴れらしい。

ってコトで、早速明日の準備。

ムービーとお手製のムービーレインコート。
自分のレインコートとタオル数枚。
荷物を入れるゴミ袋数枚と大きめのレジ袋も数枚、念の為パークの袋も...

あぁ、大荷物な日々が始まるわ。最近小荷物だったのに。

明日、暑いのかな~?ほどよい暑さだといいな~。

旦那ちゃんは、今年初めての夏イベデビュー!

どうやらランドのミニミニは3時半から夜までのレギュラーショーになるみたいですね。
夜のミニミニもカッコいいんだよね!う~っ、楽しみ♪

さ~、夏だ!夏だ!夏が来るぞぉ!