でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

開夏宣言っ!

まだ梅雨明けもしてない関東ですが、いいよね?いいよね?
今日から夏だよね~!\(▽⌒\)♪

新しくなったランドの夏イベ!
海賊らしいよ~!ステージも変わったよ~っと楽しみにしていたんだが...衣装と音楽が少し変わっただけで、後半はほぼ同じ...大きな変化はスティッチが出ずにマックス新登場って事くらいか?

今まで以上にじみ~にグーフィーが登場。
衣装と台詞なんかは違うけど、基本例年の配管工と同じでしたわ。
今年の夏一発目はミニーチャンでした~。

水の出具合は心なしか控えめ?

離れた所で見てるからそう思うのかな?

そして2回目はドナ(#^_^#)無条件にかわいい



途中、シーに行ってたので3回目は見れず...
で、オオトリは親子競演!

しかも、ドナたちバージョンとは違って、マックスバージョンは、トウチャンの登場早いっす!

マックスのソロは短い...(笑)
やっぱりトウチャン、心配なんだね。

ミッキー見逃したのは寂しいが、いいもん見れました。


シーもリニューアル。ランドを見た後だったので期待してなかったんですが...

シーの駐輪場からゲートに向かっている時にちょうど2回目やってまして、ものすっごい賑やかな声!
これはもしかして期待出来る???
3回目をこれまた少し安全圏から...
今年の主役はジーニー。

アラジンとアブーも頑張ってます。

チデもいい味出していて、去年を彷彿とするシーンもあって、楽しかった。

ドナも可愛かった~。

ミッキーもあるんだが...写真が10枚しかあげられないので...また機会があったらね(笑)

こちらの方が時間も長いし、いいかな~。
でも、ランドも捨て難いっちゃ捨て難いよね。

さっ、次は濡れて来ます!