でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.10.01~10.31

やっと両パーク揃ったのでお披露目です。(^O^)/

ランドはデイジー、シーがグーフィーでした。シーはミニーちゃんだと思ってたんだけど。

そして、10月からDISCOVERもリニューアル。
表紙はシーの10周年のキャラクターたちになってます。
小さな小さなダッフィーもいます。
中は両パークの地図になってますが、シーの方だけ10周年コスチュームのミッキーになってます。
ランドはノーマルコスチュームのミニーちゃんです。

10月からBBBもワンマンも抽選再開。BBBの抽選っていつぶりだろう?
行ったらやってないってパターンも良くあるのがBBBだけど...今回はどうなんでしょうね?
クリスマスになると、シーのクリスマスショーは抽選...ってコトは、あの狭い抽選会場でショーとBBB両方の抽選は難しいと思うんでBBBは並べば見れるかな?と勝手に思ってますが、どうかな~?