でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

郵便局にてゲット

先日、お友達が可愛いのを買った!っとつぶやいていたのを見て、気になっていたグッズ。

本日、郵便局に行ってゲットして参りました。
ウォルトさん生誕110周年記念グッズの一環のファイルケースとマルチケースと印鑑ケースが郵便局で取り扱われているみたいなんですよね。3品とも各530円。

印鑑ケース、我が家の印鑑は太めなので入らないけど買っちゃった。
市販の認め印入れにいたしましょうかね。
どっちにしても印鑑ケースの朱肉は使わないので、朱肉は別途持参するんだけどさ。

あとね、マルチケース買いました。サンプルが出てなかったので・・・とりあえず1個。
買ってすぐ開封(笑)
写真左から(上部がマルチケースになります)表面。裏面・中面となってます。

白いから、使うと汚れが目立ちそうだな~。
安普請さはあるけど、下手に細々仕切られたり、ファスナー部分があるとかさばるので、シンプルでいいかもね。530円なら気安いお値段だしね~。

しかし、これに通帳にキャッシュカードなんか入れちゃったら、「どうぞお持ち出しください」って感じ?
さて、何入れて使おうかな♩