でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

最近は・・・

2月中旬からパークの混雑っぷりがすごいので、お友達と会う予定がない限り、一人でふら~っとインする事がなくなりました。

この間、お友達が来ていたので久しぶりにシーに出没。

もう10周年イベントも終了・・・マジックハットとミッキーは残留してますがドナルドやミニーちゃんたちは撤収されてました(ToT)

バレンタイン・ホワイトデーっグッズも撤収され、新しいグッズが色々と出てますね。

気をしっかり持ってインしないとスゴい事になりそうです(笑)

ランドはもうすぐイースター開幕。
東京近郊ではイースター電車に遭遇する事もあるようです。

中も外も可愛いっすよ~!

私は原宿駅で見かけただけで、写真は旦那ちゃんプレゼンツ!
テレビCMも始まって、すっかり春の風物詩ですね。 今期は諦めていたシェフドナルドに2回も行けちゃいました(ToT)

旦那ちゃんやお友達が手配してご招待してくれて(ToT)(ToT)(ToT)

お友達と行った時のキャラがめっちゃくちゃリアクションが可愛くて鼻血出そうでした。

あぁ、楽しかった~!

でも、ドナルドはシェフコートよりウエイターの衣装が好き(#^_^#)