でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

お菓子

バレンタインものやTDS10周年ものが一斉にショップから消えて、新しいお菓子(デザインが変わったものとかね)が出てきました。

これはいわゆる「うまい棒」系のお菓子です。
ディズニーリゾートラインをモチーフにしてある商品なのでリゾートのどこでも買える商品だと思います。

ミッキーとミニーがリゾートラインキャストになっていて、ミッキーとミニーで味が違います。
ミッキーがチーズ味で、ミニーがコーンスープ味だったかな?各12本入りだったと思います。
リゾートラインの窓から顔を見せているキャラクターも数種類あって楽しいですね。

会社などで配るお菓子に重宝するかも。お値段も千円を切るリーズナブルさ。
味はうまい棒よりは薄味で、お子さんでも食べやすいかも。