でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

5月からのパークガイド

GWの混雑を避けインしてなかったんですが、お引越準備から片付けまでで全くインが出来てませんでした。

とりあえず、パークガイドだけは貰って来てました(笑)

まずは5月。

シーはミッキー、ランドはウサドナでした。

6月は22日にやっとイン出来ました。

シーはシェリーメイ、ランドはこれまたかわいいデイジーです。

やく2ヶ月ちゃんとインをしてなかったので、行かなきゃ行かないで平気かと思っていたら、ショーやパレードを見たらもう止まらない!
週5くらいの勢いでインしちゃってます(笑)
ほら、イースターも見納めだったしさ~、見納めのお友達が遊びに来てたので遊んじゃった。 さて、ただいま恒例の初夏のイベント「七夕」がランドで開催中。
7/1~7/7のパークガイドです。


七夕が終わったら、夏がやってきますよ~。

七夕のパレードは皆さんの期待を裏切ってあっと言うまに終わってしまうのでご注意を!