でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

夏のパーク

夏、シーではトイストーリーマニアと言う新しいアトラクションが登場。

長蛇過ぎる列ですが、なかなか並ぶ価値のある楽しいアトラクションです。
ガンバレットと言うゲームが大好きだった我が家にはツボ!

リゾートラインの列車が現在1台(パープル)トイストーリー仕様に変身中。
外も賑やかなトイストーリーにデコレイトされてますが、中もかわいいです!
是非是非、タイミングあわせて乗車してみてくださいね。

パークの中で、久しぶりに「ランドバンド」さんに遭遇。

今まで以上にパフォーマンスにも力が入ってる?
ランドバンドさんの後ろにキャッスル・・・これなかなかな光景で好きなんですよね。

シーのマリンタイムさんも好きです♩シーの曲がたくさん演奏されて、今は園内で聴くチャンスがなくなってしまった曲が流れると、ついウルッとしちゃいます。 先日、ランドの夏イベ当選して鑑賞エリアから満月とキャッスルをパチり。

旦那ちゃん初夜回だったので、テンション上がってました(笑)

D24で出ていたドナの新しいTシャツ。

なかなか素敵なロゴ!かわいいな~♩でも手が出ないお値段・・・(ToT)

念願のワッフル!ランドで一番美味しいと思うワッフル(笑)

いつも大混雑で、店内・店外のテーブルで食べれた事がない。
立って食べたり、少し遠くのベンチまで持って行って危うげに食べたり・・・だったんですが、今回初めてゆっくりお店で味わえました。しあわせ☆..:*・゜

こちらはイクスピアリに新しく入ったナナズグリーンティーさんのお抹茶ソフト、抹茶カステラ入りで400円くらいだったかな?

けっこうまったりした口当たりなので、冬にオススメかな~?
カステラ単体(ホール売り)がかなりいいお値段なので、トッピングでためしてみたのだけど、う~ん・・・高いカステラだな・・・と思ってしまった。

カフェとテイクアウトのソフトになってますので、暑さしのぎにどうぞ。
(新浦安にもあるのでチェーン展開されてると思いますがね・笑)