でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

Xmas coming soon!

ランドのXmasと言えば、この大きなツリーですよね。

既にたくさんの方達が写真撮影に精を出してました。


ここからは、ネタバレなパークのデコレーションなどの写真を少々アップして行きます。




久しぶりにショップの袋がリニューアル。

色もイラストも私好みで、持って歩いてる人を見るだけでハッピーになれます。

ランドはXmasのウィンドウディスプレイがとってもかわいくなってました。

今年はドナデジがジンジャークッキーのモチーフになったグッズが出ましたが、雪だるまドナも健在でした!O(≧▽≦)O

だけど、リゾート共通のグッズが多くて寂しいですね~。

ランドのXmasデコレーションっぷりを少々ご紹介しま~す。




やっぱりXmasのかわいさはシーよりランドの方がポップな感じでテンション上がりますね。
シーの方は大人向けと言うか、少し押さえた感じのクリスマスデコレーションで、ちょっと日暮れ以降は写メでは撮りづらいので今回は断念。

次は初日に行って、ショーチェックだわ!