でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

クリスマスな風景

約2ヶ月に渡るクリスマスイベント期間も、残すところ2週間ほどとなりました。
前半はお天気に恵まれない日が多かったんですが、昨日あたりから穏やかな晴天に・・・このまま最後まで行っていただきたい。
ランドのクリスマスツリーの周りは、人がすごい!

特に夕方以降はぐったり疲れて座り込んでる人たちや、ショップ前でウロウロする方達もいて身動き出来ないくらい・・・でも、ライトアップされてものすごく奇麗なんですよね~。

キャッスルもクリスマス仕様に。

夜の花火はお城前で見るのがお得感ありますね~。
キャッスルのトゥインクル演出と花火両方楽しめますからね~。

スモールワールド前の花火もいいですよ~!

日中もきれいだけど、夜の風景はまた格別になりますよ。

フォトロケーションだけじゃなく、色んなところがバナーで飾り付けられたり、TOON TOWNは街頭までサンタになってます。

各テーマランドごとに飾り付けもかえてあって、見てるだけでワクワクしちゃいますね。
ショップのウィンドウもとってもかわいくなってます。

久しぶりにショップの袋もリニューアル。今年のはとってもかわいい!