でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

お正月グッズも続々と

数週間前から、気がつけばパーク内はお正月グッズが増えてきました。
クリスマスグッズもまだまだ健在で、おめでたカラーのお正月グッズでショップは賑やか。

ついついかわいいクリスマスイラストのフキンとお正月の日本手ぬぐいを買ってしまいました。

だけど、今日実家に送る荷物に忍ばせてしまった・・・もう一回買おうかな~。


実家から「キーホルダーが欲しい」とリクエス
おそらく、ダッフィーのストラップをつけている人やキーチェーンをつけている人を見て、いいな~と思ったんでしょうね。
なにやらかわいいぬいぐるみに鍵をつけたいらしい。
しかも鈴がついてるやつ!っと言われても、キーホルダー自体グッズとして少ない昨今、ぬいぐるみつきで鈴までついてるものってないぞ!

ってことで、色々買って家で合体させましたよ。

ずっと欲しかったチデのネムネムさんストラップの紐をはずして、愛用しているキーカバーと合体。
お正月グッズのダルマ鈴も結びました。

あと鞄にひっかけられるように金具を追加。

「お父さんも欲しがるかも」と言うので、ペアにしたよ♩


さて、無事について、キーカバーに鍵を装着出来ますように!