でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

お正月終了!

今年は例年より短めのお正月イベント。
たぶん、例年は一週間やってましたよね?今年はなぜか5日まで・・・なぜ土曜日で終わりなのか?

最近のTDRさんのやる事はよく分かりませんな~。

ランドやシー、リゾートラインの駅にも立派な門松がありました。

(写真はランドとリゾートゲートウェイステーションの門松)

既に年末にゲットしたお正月のスーベニアで~す。

今年初のスーベニアトレイと湯のみ。
トレイはランチセットについてまして、湯のみはスイーツについてます。
(スイーツ、湯のみ単品のみのオーダーも出来たはず)

このダルマ柄が数年前から好きでして・・・今年はかなりダルマグッズがたくさん販売されてテンションアップな私。
我が家の玄関のお正月飾りも、このシリーズの日本手ぬぐいをタペストリー風に設置。

湯のみをショップのキャストさんにお願いしてエアパッキンで梱包して貰ったのですが、「スーベニア湯のみ初めて見ました!」っとキャストさんもテンションアップされてました。

余分に買おうかな~と悩んだまま、買い足す事なくバレンタインスーベニアカップに変わっちゃいました(ToT)