でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

13.01.01~

今年最初のキャラクターはランドのミニーちゃんとシーのチデ。

ランドは1ヶ月通しのTODAYですが、シーは13日まで・・・
14日アタリからダッフィーの新商品でも出るんですかな?イベントが始まる訳じゃないしな~。

今年最初のパークはシアターオーリンズで始まりました。

こ~んな快晴で、ゲストコントロールのキャストさんもきびきびされてて元旦早々縁起がいいかんじでした。

最近グレードアップしてる気がするTOONのショップにひっそり佇むガチャガチャ。

現在はこのゼンマイ仕掛けのモノレールとプルバック式のジョリートロリーの2種類。(各々3パターンくらいありました)
一時期、商品がかなりしょぼくなったので買控えてましたが、最近・・・300円ならお買い得?って感じのものになってきました。