でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

雪のランド

ものすごい雪が降った成人式。
明日からワンマンが長めのリハブに入ってしまうので、抽選だけでも…とランドに来たら抽選なし!

寒い中、総出で雪かきしてくださってるキャストさん達に頭が下がります。
本当にありがとうございます。
雪はやむそぶりをみせないので、雪かきしても、雪かきしても・・・終わりがなくて本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。


風が強くラス回にこだわって中止だと悲しいのですぐに並んだ!
ステージにはビニールシートで養生され、ショー開始前にはキャストさん達がステージを雑巾がけしてくださってる。
しかし、バグズライフのシーン終わりでショー中断。

見えにくいですが、チラチラとテント内にも雪がちらついてましたからね・・・ステージが濡れてしまうとキャラもダンサーさんも怪我してしまいますから・・・
一時中断でステージ調査の上、中止になりました(ToT)

めげずにラス回に並んでみました。
こちらは無事に最後までショーが行われ、リハブ前の見納めが出来ました。

心なしかキャラもダンサーさんもはじけっぷりがいつも以上じゃないかな?

再開したら、また逢いに行きます!