でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

13.01.14~31

1月、シーのtodayは14日からチェンジ。

イベントもないのに・・・と思っていたら、案の定ダッフィーグッズ発売日だったんだね。
一ヶ月通しのtodayでダッフィーグッズをフライング紹介したらクレームが多いのかしらね?

ま、私は興味ないので通しで出してくれてもいいんだけどね。
って訳で、気がつけばこれ1冊しか手元に残ってないわ(笑)
1月末にインした時にフラッと携帯で撮った写真を数枚・・・

ちょうど水面に映ったキャッスルがいい感じに揺らめいていたので一枚パシャリ。

閑散期には色々とメンテナンス・リハブが行われるパーク。
レストランやショップ、アトラクションもお休みになっているところが増えますね。

これは30周年の為か・・・?

トゥモロー方面からワールドバザール入り口を見ると、何やら工事チック?
30周年の飾り付けが密やかに行われてるのかな~?

ワールドバザールの文房具屋さんのウィンドウ。

101匹わんちゃんバージョンになってた!
ソファーもチビダルメシアンの足跡だらけで可愛い。

今度はカメラでちゃんと撮ってみよう♩