でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ワッフル!

いつも、行列が絶えないグレートワッフルカンパニー。
買うのも行列、商品をゲットしても座席が空いてないってことも多くて大変なのよね。

だけど、美味しくてパークの中ではコスパも良くてお腹もふくれて一石二鳥!

11月に帰国中のお友達と行った以来のワッフルが本日のランチ。
まずは、いちご!

今日はプラス200円でバニラアイスをトッピング~♩
こちらは黒蜜きな粉のワッフル。

生クリームと抹茶のホイップクリーム(?)と小豆と黒蜜と贅沢。
(確か少し割高だったはず)

我が家はこの組み合わせが多いんですが、プレーン(メープル)とチョコレートもあります。

店舗で焼いてるワッフルは、さすがに熱々とは行きませんが、カリカリっとしていて本当に美味しいのよね。


あっという間に完食しちゃいました~!