でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ミッキー&カンパニー

新しくダイアモンドホースシューで始まったディナータイム「ミッキー&カンパニー」、行って参りました~!
ファンカストさんのプロデュースや最近パークのイベントに携わってらっしゃる方が、今回こちらのショーも参加と言う事で、ものすごく楽しみにして行きましたよ~!

まずは、ネタバレしても良さそうなご飯のご紹介から。
予約した席までキャストさんが案内してくださいます。

テーブルには既にドリンク「フロンティアパンチ」がサーブ済み。
しっかり混ぜないと甘いですよ~、しっかり混ぜると酸っぱいけど(笑)
これ以降はフリードリンク、お代わり自由です。
そして、馬蹄形のパンは変わりなく鎮座。

その後、大きなボールに入ったサラダがやってきます。

これは取り分けた後ですが・・・すぐにサラダボールは回収されます。

とりあえず、撮影の準備をしつつひたすらサラダを食べる!食べる!食べる。

しかし、この間にもキーパーソンの給仕長さんが客席をまわり、ゲストの皆さんのテーブルをチェックし始めます。ここから既にショーは始まっているのですよ~!

そして、本格的にステージショーは始まり、ストーリニーあわせてメインのお料理がテーブルにサーブされます。

こちらもペコスグーフィー時代とあまり変わりのない肉肉しいお料理たち。
エビ・ハム・ソーセージ、チキンロールとトウモロコシ、一番左奥のソースがかけられているのが・・・なっ、なっ、な~んと丸のままのジャガイモです。

撮影せずにご覧になる方なら優雅なディナータイムになりますが、ビデオ撮りたい方にはかなり厳しい時間です。なんせ片手で食べれる物がない。肉は切らなきゃならんし・・・私は最後旦那ちゃんにお願いして小さく切ってもらってました(爆)

歌あり、踊りあり、笑いあり・・・ものすごいエンターテイメントを詰め込んであるショーですよ。
もうね、見所たくさん!

お安いディナーではございませんが、満足度は高いです、オススメです。

そして、最後のデザートは・・・可愛すぎるので次のページのネタバレゾーンにアップさせていただきます。

最後に登場するデザートは、本当に可愛い!

モンブランをロールケーキにした感じですので、少々甘いですが・・・この可愛さならいいでしょ~♩

テーブルに着席するとドリンクとこちらのバンダナが席に置かれています。

こちらはショーの中で重要な小道具となります。
開封せずに持ち帰りたい気持ちは分かりますが、是非開封してショーに参加してください!
合い言葉は「笑顔でネジネジ」です。
このウエスタン調のバンダナが何に変身するでしょうか?お楽しみに☆..:*・゜

シャイで素敵な給仕長、ジャックさん・・・ばりばりの日本人ですが(笑)

着席してしばらくすると、どこからともなく現れて・・・目が離せなくなりますよ~!

ミッキー達の入場シーンは、なんとなくホリデーインニューヨークを思い出させるし、ディズニーテイメントのショーを思い出させる雰囲気も・・・
公演中ずっとキャラクターがいる訳ではありませんが、お食事時間を考えるとかなりキャラクターの出演率は多いと思います。衣装チェンジも多いです。(今年のハロウィンはここのコスチューム多そうだな)

最後の最後まで目が離せない、楽しいディナータイムはいかがでしょうか?


最近はネットでの評判がいいせいか、予約がかなり難しくなって来てるようですが・・・ランドに行くご予定が決まったら予約にチャレンジしてくださいっ!