でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

4月になりました!

さっ、四月!

とは言っても、まだ春休みで大混雑のパークに行く気にもなれず・・・お天気にも恵まれてませんしね。
明日でランドのジュビレーション最終日。
見納めたい気もしますが、初期の停止バージョンでダンスがあった頃の楽しさを思うと、今の通過型のジュビを待ってまで見ると言うのがなかなか・・・
最近は、眼レフ片手にでかいペンライト振りながらパレードを追いかけるゲストさんのマナーの悪さにもげんなりしちゃいますし・・・いつからこんな事に?


ジュビが終わると言う事は、30周年の新しいパレードにチェンジする日が近づいてるってことですよね。
楽しみです。
今回も停止で楽しいダンスタイムなんかがあるといいな~。
20周年のドリパレも初期は停止型でしたもんね~。
場所取りは熾烈でも、楽しかったな~、パレード。

キャッスルもワールドバザールも30周年に向けて着々と装飾準備が始まってますね。

30周年の幕開けがパレードしかないというのが寂しいですが、それだけものすごいパレードなんだろうと期待しておきましょう。