でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

チクタクダイナー:30周年のパン

チクタクダイナーにパンを買いに行って来ましたよ~。

本当は以前買ったミッキーのチョコクリームパンが欲しかったんですが・・・

実は、こちらは期間限定の商品だったらしい(ToT)

今は30周年記念の期間限定パンとして風船をモチーフにしたメロンパン。

3種類で1セットとなっております。
全部味が違って、中のクリームも違います。
650円だったかな?
どうせなら、3種類全部に「30」の文字を入れてくれれば良いのにな~。

こちらのパンは12時から発売になるそうで、週末などは2時間ほどで完売なんだとか・・・


ついでに、以前から気になっていたミッキーのアイコンをかたどったパンも買ってみました。

耳はチーズがゴロゴロ入ったチーズパン、お顔部分の○はベーコンが入ってます。
なかなか食べ応えがあります、こちらは600円で限定ものではないみたい。