でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

シェフミッキー

そうそう、すっかり一時保管でアップするのを忘れてました(笑)
お誕生日のお祝いに旦那ちゃんがシェフミッキーを予約してくれてまして、行って参りました。

相変わらず予約が取れないようで、お誕生日翌日のランチに♩

アンバサダーのリニューアルに伴って、シェフミッキーもリニューアル。
キャラクターのコスチュームも新しくなりましたよ~。(だから、予約がいつも以上に取れなかったのよね)
まずは、ミキミニチーム。

続きまして、ドナデジチーム。

残念ながら、(今回の?)ランチにはプルちゃんがいませんでした~。
個人的には、前のコスチュームの方が好きかな。
デイジーの衣装の色は、ナイスな感じがしますけど。
こちらのハッピーウィッシュデーも写真立てに変わってます。

今までのケーキタイプよりも小さめで、使い勝手は良さそう(笑)

さて、次はプルちゃんに逢いに行かなくちゃね。
ほら、30周年だしさ~! 3月上旬、桜が咲き始めた頃でしたね。
アンバサダーホテルの中庭?イクスピアリの中庭?どっちになるのかな?
アンバサダーの結婚式で調印式が行われる東屋のところです。

なかなか通らない場所なんですが、旦那ちゃん初散歩。

シェフミでお腹いっぱいにしすぎたので、腹ごなしのお散歩は大事大事!