でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

パークの風景

ドナルドのお誕生日にハーバーのグリーティングショーをハピネスカムで撮影。

残念ながら、ズームが出来ないんだよね。
撮影したスマホで見ると、音も出るしなかなか楽しいのだけどね。
しかし、撮影エリアをなかなか認識してくれなかったり、不便でもある。
なんか、使うとスマホが不調になりがち。
容量が大きいからかな~?そこが残念。

で、やっぱり撮るにはカメラよね~。

なかなか条件が揃わなくて撮れないんだけど・・・逆さキャッスル。
この日は鴨さんが泳いでいたので水面が揺れまくり~。
のどかで、それはそれで好きな風景。

そして、ウィンドウも見逃せない。

ドナルドがのぞく風景。。。(笑)