でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

グッズあれこれ

去年、欲しかったスティッチのキーホルダー。

赤札になっていたので、思わずまとめてお買い上げ~!O(≧▽≦)O
やっぱりスティッチが一番可愛いな。
パークで販売されてる夏の風物詩霧吹き付きファンのミニチュアキーホルダー、可愛いです。

まだランドでは未確認なんですが、おそらくランドとボンボでのみの取扱いグッズ。

左はプーさん、右はフィルハーのドナをモチーフにしたiPhoneケース。
おそらく、このお尻部分は吸盤でケースにくっつけてスタンドになるんだろうな~。
お尻だけ欲しいな・・・お尻だけ売ってください。(ちなみに二千円也)

プーさんのTシャツやタンガリーシャツも新しい物が出てまして、傘もなかなか可愛い。

こちらも二千円、パークの折り畳み傘にしてはリーズナブル。
その分、じゃっかんお値段なりな感じはする。
ランドは、すっかり爽涼鼓舞の舞台も出来上がってまして、グッズも夏物が出始めました。

ディズニー夏祭りモチーフは、屋台フードや蚊取り線香モチーフと定番も健在ながら、こんな可愛いのも出ましたよ。

リニューアルした、ヴィラ・ドナルド・ホームショップ。

内装もドナルドファンにはツボなデコレーションがいたるところにあるんですが・・・

この健康サンダル!(他にもミキミ二がありました)
ドナのサンダルが可愛すぎる!夏カラーの青が鮮やか!
ただ、靴底は・・・外履きよりは室内履きかな?

シーのエンポーリオのウィンドウがキネクト仕様で楽しくなってました。