でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

パーク散策

抽選にはずれちゃったので・・・パークをウロウロしてから帰る事に・・・

ワールドバザールに戻ると、高らかなラッパの音が!
キョロキョロしてみると、パートナー像の前でランドバンドさんが演奏中でした。

なかなか、ここで演奏している光景を見れなかったので、即移動!
バザール内で演奏されてる時と、演奏体系が違っていたりしてなかなか楽しかったです。
と言っても、最後の「ハピネスイズヒア」しか聴けなかったんですが、それでもやっぱりジ~ンとしますね。
今度はここでの演奏をビデオに収めたいな~。

その後は、久しぶりに文房具を売ってるお店に。
新商品♩っと思ったら、市販品ばかりでしたわ(笑)
パーク内の文房具は、「リゾート」でしか売られていない商品と、外の文房具屋さんなどで買えてしまうものと両方置いてあるので、お土産に文房具を考えてらっしゃる方は「リゾート」のロゴが入ってるかどうか確認してからお買い上げを。(気に入ってるものならいいんですけどね)
「サンスター」ともろにメーカー名が入っているものは、市販品ですので。

パークから投函したハガキに押印されるスタンプの絵柄もこちらのお店で確認出来ます。

今日はこちらのウィンドウを久々にゆっくり観てきました。

相変わらず、ヒューイデューイルーイの教室に飾られてる品々は可愛いです。
斬新なものも多いけど。

昼間は向かい側のショーウィンドウが映り込んじゃうのでなかなか奇麗に撮れない(ToT)
バースデーカードがうずたかく積まれたウィンドウには、おしゃれキャットな面々が。

30周年のパレードでも、ようやく3匹出そろいましたからね~。

そして、帰り偶然にもこんな豪華なキャラグリに遭遇。

なんだか、一瞬でラインカットになっていました。(ToT)