でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2014年カレンダー

今週からパークでカレンダーの販売が始まりました。

(スケジュール帳も販売されていますが、大半が市販品でリゾート限定商品は少ないです)

我が家はここ数年、お友達に教えてもらってからこの日めくりを愛用中。

キャラやパークの風景の写真が日替わりで楽しめます。

こちらは和風の丸いカレンダー。

イラストはとっても可愛いんですが、月ごとに紐を外して替えなくちゃいけないのが面倒かも。

こちらも月間の壁掛けカレンダー。

私がお世話になってる整体さんは、毎年このシリーズが飾られてます。

こちらはペン付きの月間カレンダー。

これもなかなか可愛いと思うんですよね~。