でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

買っちゃいましたよ~!

今のお家に引っ越した時に、ディズニーギャラリーで偶然見つけたこのシリーズのポスター。
キャラの後ろ姿に一目惚れして、キャッスルから飛び降りたつもりで購入したんですよね。
それ以降、グッズが出ないかな~とチェックしておりました。

30周年の時だったかな?ギャラリーでこのシリーズのTODAYを入れるクリアケースが発売になり購入。
ただ、全く使ってません。

そして、先日新しいのが出ました!
こちらは2Lの写真が入るサイズのファイル。

写真じゃなくても、チケットなんか入れるのもいいかな?と思い購入。
お手頃価格だしね。

篠山紀信さんの新しい写真集のグッズも色々出ているので、最近ギャラリーのレジは大混雑!


トートバッグが2種類発売されていて、買おうか悩んでいたんですが
・・・それよりも高いトートバッグを買ってしまいました。

表面のキャッスルも好きなんですが、背面のミッキーとミニーの間にプルちゃんがいる由緒正しい3ショットに胸キュン!
思わず買っちゃいましたよ~!(買うまでに数日真剣に悩みましたけどね)

今度、みんなにサイン貰うぞぉ! こちらは、先日有明ビッグサイトで開催されていた旅博に出店されていたミッキーネットさんでいただいたクリアファイル。

あと、うちわもいただきました。
もちろん、パンフレットも色々いただいて海外パークに思いだけ馳せました~!