でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2013.10.01~31

あっと言う間に今月も中盤にさしかかっております。
今更ですが、今月のtodayをば。

今月はミキミニカップルが表紙を飾ってますよん。

ランドはミッキー、シーはミニーちゃん。
ランドのハロウィンはオレンジ、シーはパープルがテーマカラーって感じですものね。

昨日、今日とパークは制限がかかってます。
今日は両パークとも制限だったようですね。しかも早い時間から夕方まで。
入園が間に合っても、そんな大混雑の中トイレも食事もままならないだろうな~。
お天気もよかったから、「よし、行こう!」って方も増えたんでしょうが、新木場や八丁堀などでも制限ボードが出てましたね。


昨日から、アンフィニシアターなどでD23のイベントが始まってます。
(今ひとつ、何するイベントか分からず、チケット買わないまま終わってしまった)

パークの外も大賑わい。
まず、ストアが大行列でしたね。今日は商品がなくなってしまったとかで列はなくなってましたが・・・
ストアがスタート&ゴール地点だったスタンプラリーも、夜通ったら景品のステッカー在庫が終了と言う事で、ほぼ並んでる人がいませんでしたが、昨日は混んでましたね~。

リゾートラインも3日間だけ販売する限定イラスト1日券も昨日は朝早くから大行列だったようで・・・私が行った昼頃で15分待ちでした。

昨日は初日で完売?なんてTwitterでささやかれておりましたが、まだ在庫は大丈夫そうだとか・・・って今日は呟かれてました。
とはいえ、昨日からオークションにガンガン上がってるみたいですけどね。

さて、明日も混むんだろうな~、お家でゆっくりしますかね。